Journal

脳みそのチューニング2015.04.02

お花見



3月下旬の金曜夜。
近所にある川沿いの公園で、
毎年恒例のRockakuお花見を開催しました。

昨年は雨でなくなく中止。
急遽、社内での宴になったと聞いていたので、
何週間も前から天気を気に掛けてました…。

なんと今年は、開催数日前から快晴が続き、
さらに開花も早まるという偶然も重なり、
ほどよく咲いた桜を眺めることに成功!

社長の一声で集まった学生さんたちの手を借りながら、
40名以上の皆さまに、桜とお酒と歌(!)を
楽しんでもらえたんじゃないかと思っています。

持ち込みのおつまみやお酒も美味しくいただきました。

寒い中お越しいただき、ありがとうございました!


(すべり台から、Facebookに集合写真をアップする社長)

-----------------------------------------------------------------

さて、気付けば2015年も4分の1を終えました。
今月から新年度のはじまりですね。
かく言う私も、今月からRockakuの正規メンバーとなりました。

まだ直接ご挨拶ができていない方が多いのですが、
こちらを借りて、改めまして。
Rockakuの船木をよろしくお願いします。

また、4月中にRockaku3周年のご挨拶DMを送付する予定です。
デザインや写真からも、Rockakuらしさがにじみ出てます。
皆さまのお手元に届く日まで、今しばらくお待ちください。

船木 俊作

船木 俊作

1991年/新潟県新潟市出身
文系の大学を卒業後、百貨店系の広告制作会社を経て、Rockakuに入社。
メンバー最年少として、リサーチからライティングまで幅広く担当する。
得意なフィールドはフード、アパレルなど。

  • facebook