Journal

曇っためがねを拭きながら2018.01.09

お風呂はめがねをつけて入る派です。

 はじめまして。

2017年5月よりRockakuに新たに加わりました、小林拓水です。
 
生まれ育ちは長野県。
学生時代を京都で過ごし、
社会人になってからは台東区の入谷という下町で暮らしています。
住んだ場所を大体好きになるので「住めば都」力には自信があります。
 
趣味は、銭湯とパン屋に行くことです。
 
既にRockakuのオフィスの近くに、
いい雰囲気の銭湯と、
美味しい抹茶バゲットが置いてあるパン屋さんを見つけました。
まだ銭湯の方には行けていないので、
誕生日に社長からたくさんもらった手ぬぐいを持って、
いつか浸かりに行きたいなと思っています。
 
そう、ブログのタイトル「曇っためがねを拭きながら」は
この銭湯好きというところからも来ています。
露天風呂やペンキ絵などの風景も見たいのでお風呂はメガネをつけて入る派なんです。
 
あと、
たまにテンパったりして目の前が見えにくくなるかもしんないけど、
何度でも視界をクリアにして頑張っていこうぜ、小林。
という自分へのエールも込めました。
 
ぜひめがねをトレードマークに覚えていただければ幸いです。
 
未熟で至らないところも多々あるかと思いますが、
皆さまのお役に立てるコピーライターを目指して精進します。
これからどうぞよろしくお願いします。