会社設立3周年記念のDMを発送いたしました。 | News | Rockaku - Small Copywriter Office.

Press

2015.04.30

会社設立3周年記念のDMを発送いたしました。

   

少しご報告が遅れてしまいましたが、
株式会社Rockakuは2015年4月をもって法人化3周年を迎えました。
因みに代表・森田がフリーランスとして麻布の掘っ立て小屋で
Rockakuを立ち上げたのが2007年4月なので、
Rockaku誕生からはなんと8年が経過したことになります。

これもひとえに、お仕事をくださっているクライアントさまや、
いっしょにお仕事をしていただいているパートナーのみなさまのおかげです。

改めて、御礼申し上げます。

と、いうわけで、お世話になりまくっているみなさまに、

会社が3周年を迎え、さらに、“3番目の男”こと、船木をメンバーに加えたことを、
ご報告するために、“3rd”というメッセージをお送りさせていただいた次第です。

今回のDMの写真は、公式ポートレートもお願いしている、
フォトグラファーの黒羽政士くんによるディレクション & 撮影と、
IDEASKETCHの阿久津望さんによるデザインによって完成した特注品です。

実はこの写真を撮影したとき、船木はまだ入社3日前くらいでした。
やや硬さが残る初々しい表情をお楽しみいただければと思います。

もう3年。まだ3年。
これからやれねばならないことが山積みですが、
Rockakuはこれからも「よき鉛筆」として、さまざまなことに挑戦していきますので、
変わらぬご支援を賜れれば幸いです。




なお、長期間のご無沙汰をしてしまった関係で、移転、転居されてしまった方、
住所録の更新時のエラーなどによって、一部の方に、お届けできていない状況です。
もし、「まだ来ていないけどほしい!」なんて言ってくださる方がいましたら、
喜んでお送りしますので、お気軽にお申し付けください。