Press

2015.02.03

2月2日より新しいメンバーが入社しました。

 
・Photo : Masashi Kuroha
・Accessory Design Ideasketch


みなさん、今さらではありますが、
あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶もままならなかったRockakuですが、
2月2日付けをもって、新入社員を迎える運びとなりましたので、
この場を借りてご報告させていただきたいと思います。

それでは、新入社員の船木俊作からのご挨拶です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


はじめまして。
2月からRockakuに入社いたました、船木です。
 
もしかしたら「以前に見かけたかも」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
3年ほど前にRockakuにてインターンシップをしていた経歴やその他のご縁もあり、
今回、入社というカタチで再び、舞い戻って参りました。
 
入社初日の昼ご飯、社長と神楽坂の中華料理店へ出かけた際、
「ご飯は半分で」「これ、食べていいよ(青椒肉絲のお裾分け)」と節食ぶりを披露されました。
そして、空になった自分の御前を見て数年後の姿を想像し、
目を細めながら、澄んだ冬空を見上げたのでありました。
(適度な運動と規則正しい食生活を心がけましょう)
 
至らないところが多々あるかとは思いますが、どんどん吸収して、
逞しいコピーライターになれるよう精進いたします。
 
皆さま、これからよろしくお願いいたします。
 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




…というわけで、Rockakuは今月から3人体制。
さらなる成長を目指してガッツリやっていく所存ですので、
引き続き、お引き立ての程、よろしくお願いいたします。